ブログBlog

地獄巡り

投稿日:2024年07月08日 ライフスタイル

こんばんは、上野です。

私、地獄に行ってまいりました!



…というのも観光地として有名な別府温泉での地獄巡りをしてきたのですが。



「見る」温泉は初めてでどんなもんだと気になっておりましたが、この度機会があったので実際に見てみましたら、ほんとに様々なかたち、色、におい、あつさと、7種それぞれ特徴があって楽しめました。

もちろん「入る」温泉もホテルで楽しみました。幸い天気にも恵まれて屋上の露天風呂から見る景色は本当にきれいでした。



今回、日の出の時間に起きれず思い残すことができたので今後行く機会があれば絶対に見に行きたいと思います。

車で数時間の距離にサファリパークや水族館、おいしい牛乳売り場など魅力たっぷりでしたので皆さんもぜひ宮城に行ってみてください!

PAGE TOP