ブログBlog

寝台特急初乗車!

投稿日:2024年07月02日 ライフスタイル

どうも奥川です!
最近ジメジメしてて嫌ですねぇ

さて今回は寝台特急に乗ってきたお話を
私奥川、この間東京に旅行に行ってきまして、いつもは新幹線か車なんですけれど、今回は寝台特急というのに乗ってきました!

寝台特急とはベット付きの電車で、約6時間の乗車時間中に寝てる間に大阪から東京まで行ってくれる、とても便利で楽しい乗り物なんです!(語彙力)
部屋の種類は様々あるんですが今回奥川が乗ったのはなんと、サンライズツインという寝台列車の中でも4部屋しかないとても人気のお部屋で乗りました!

いやぁ最高でしたね!周りの目を気にしなくていいのもなんですが、寝て起きたら隣で山手線が走っていて、初日からディズニーランドに行く予定だったのですが、
体調万全で行くことができました!

皆さんも旅行に行くときは是非使ってみてください!
以上、奥川でした!

PAGE TOP